見出し画像

2024.04.28『マクドナルドは今日で最後』


今日は13:00に起きてしまった。
しかも玄関のチャイムで起きて、これがなかったらもっと寝てたと思う。

玄関のチャイムは宅急便で、中身はカーペットだった。
ということで夕方までカーペットを敷いたり、部屋の掃除をしたり、PC周りを整理したりした。

夜ご飯はマクドナルド。
昨日とある芸人がYouTubeでマクドナルドを食べていたからだ。
人間は単純である。

ちなみにマクドナルドに行く前、100均に寄って掃除用具を購入した。
店内に蚊がいた。
まだ4月なのに。

帰宅して、YouTubeを観ながらマクドナルドを食べた。
お金もカロリーもかかるため、今日でマクドナルドはやめようと思う。
ただ、今バーガーキングが気になっている。

そういえば、昨日確認したら『カーペットは木曜日までに到着する』と注文履歴に記載されていたから、届くまでにもう数日かかると思っていた。
早めに届けてくれて、ありがたい。

それと右腕、蚊に刺されていた。

あと発見だったのが、チラッと覗いてみたブックオフが広かった。


▼固定画像▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?