見出し画像

りんご酢と文通のすゝめ

りんご酢 ☽︎

ここ最近りんご酢を飲んでいて調子が良いです
生きる活力が!!!どんどこわいてきて!!!!

プラシーボかもしれません。

そんなことはさておき 

夏っぽくなってきましたね
本格的な夏はまだかな、という感じではあるけど
確実に夏の気配がする、、
今年は夏バテしないようにしっかりりんご酢を習慣にしたいと思っています🍎
なんてったってりんご酢を飲むと
生きる活力が!!!どんどこ!!!!!!

まあこれはプラシーボです、本題はここから


愉快な仲間と 

文通をしています。✉

その人は、私は来世タルトタタンになるけど
人以外だったら来世なにになりたい?って質問に
少し考えたあと「お洒落な照明」と答えるような人で、要するに愉快な人です。

そういえば文通、去年のこれくらいに始めたな〜
と思ってチラッと読み返してたら
去年じゃなくて一昨年でした、時の流れこわッ

メールや電話が主流の世の中で
手紙を書くということがどれだけ貴重で楽しいか。
私のなんてことない日々に彩りを与えてくれています☁️

手紙と言っても内容はどうでもいいことばっかりで、それがまたおもしろくて楽しい。
自分以外の日常は非日常なのでね、

そしてどうやら近々文が届くらしい。


りんご酢と違って 

これは!!プラシーボなんかじゃなく!!!!
本当に!!!!生きる活力に!!!!
なっています!!文通のすゝめ!!!!!

これは手紙の中の文字を真似して書いたもの
文字って人が出ますよね、フフ

と、いうわけで以上
りんご酢と文通のすゝめでした🍎

それでは、またいつか ☽

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?