見出し画像

拙い

4月☽︎

きみと春「スイートピーになりたい」と
舞い落ちる花 桜色の風

6月☽︎

私ではない人の名を呼ぶ君を
あの日も雨が降っていました


なんてこった ☽︎

17歳のときの短歌がでてきました…(笑)
おそらく現代短歌にふれたのは
これくらいの時期だと思われます…
なんと言うか、10代って青いですね…
供養のつもりで多めに見てやってください…

ただひとつわかったことは
この頃からずっとスイートピーが好きだし
花に憧れてるのも変わらないということ

ふたつめの君が誰のことなのかはわからない
短歌をつくるにあたっての「君」だったのか
本当に実在した「君」だったのか、
真相は闇の中ですワ haha
時には闇に葬ることも大事ですよね……

これで私(17)の短歌が無事成仏できました
ありがとうございます。
なんまいだぶなんまいだぶ(-人-)

それでは、またいつか ☽︎

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?