2024/02/25 診断

■登場人物
・がーぐる御手洗
4着病でギャンブル依存症のアラフォー。好きな食べ物はフレンチトースト。

・山城ダル
ギャンブル依存症専門の無免許医師。好きな食べ物は鴨南蛮。


中山記念
◎レッドモンレーヴ 8人 15着

阪急杯
◎サトノレーヴ 4人 4着

中山6R
◎イージーブリージー 3人 3着

阪神4R
◎ミスズサンダースノー 4人 3着

小倉2R
◎バーキン 7人 3着

小倉5R
◎ホワイトビーチ 3人 4着

小倉6R
◎コスモララバイ 3人 6着

小倉11R
◎クムシラコ 17人 15着

がーぐる「最近先生のカウンセリングで抑えられていた4着病がまた出てきました。」

山城「サトノレーヴ4着がこの病気の美しさを表現していますね。」

がーぐる「どういう事ですか。。」

山城「しかし、ハクサンムーンに憧れる夢追い人達が沢山来院して大変でした。」

がーぐる「浪漫派にはたまらない血統ですからね。」

山城「あなたはハクサンムーンの様に実力はないんですから、借金から逃げ切るなんて考え無い事ですね。」

がーぐる「ちゃんと返してます。。たまに。。」

山城「人生はイージーブリージーじゃないんですよ。ラムネ出しておきますからお大事になさってください。」

がーぐる「ブドウ糖で乗り越えろと。」

山城「鋭い予想を期待しています。」

がーさす「が、頑張ります」

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?