見出し画像

Amazonアソシエイト

皆様こんばんわ(*'▽')

アマゾン管理画面(セントラルホーム)にクリックの履歴がありました!

7件!!!!!(笑)


昨日、ツイッターと当ブログに転載した商品がクリックされましたー(/ω\)
まあ、購入までは至っておりませんが。

こんな感じです⇓

どなたか購入されたら、紹介料が反映されるのでしょうね!


とにかく一歩前進感で満ち溢れております( `ー´)ノ


ちょっと、本業が忙しくて長くは書けませんが💦
日々進捗は更新させて頂きます!

それと現在、【YouTube切り抜き動画】にもチャレンジしているので
こちらも進捗書いていこうと思います👍
あれもこれも手を付けてたら回らなくなりそうですが、
副業のベストを模索しながらやっていきます!


★『たすくオススメ』映画紹介★

大好きなレオ様とマットデイモン様が互いの組織に潜入し合い
ハラハラどきどきのマフィア映画です!
この映画を見る前に是非見てほしい画像を添付します。

それでは、また明日~('ω')ノ


・・・■次回
『ツイート』


⇓たすくブログ Twitter🐦
https://twitter.com/16tasuku1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?