見出し画像

元3日目坊主です('ω')ノ

こんばんわ(おはようございます)。

昨日Amazonアソシエイトさんへ申請した『たすく』と申します。

お返事が先ほど2:30に来ました!(約20時間後)
結果は、残念。。。
というのも自身のリンクではなく、noteさんのリンク張っておりましたので却下となりましたw何やってんだか

先ほど新たに申請をしたところでございます。
間違いなく自身のリンクで申請したので約20時間後の返信が楽しみということです!w


とにかく、始めたこのブログを書き続けることに意義があると信じて
やるのみ!!
また、数人のキス(いいね)が頂けていたことには正直うれしく思いました!
こんな文章能力しかないですが、読んでくださった方々がいらしてくれてモチベにもなりました。三日坊主なんて絶対ダメだと再認識いたしました。
ありがとうございます。

明日からも引き続き連載していきます!!!(*'▽')


          ~本日の本職コーナー~
本日は比較的に早く上がれましたので、先日書いた通り本職のエピソードを書かせていただきます(^^)/ぱちぱち

興味のある方ない方いらっしゃると思いますが、温かい目でお付き合い頂けると嬉しいです。

私のお仕事ですが、単刀直入にお伝えしますと『パチンコ屋さん』の管理職でございます。歴は約10年でしょうか。
今回ブログを始めたのも脱サラしたいという漠然とした願望は持っていたので、少ない活動時間でできるブログに着手してみた。思い立ったら吉日で実践したみた。ところでございます!

本日は簡単な自己紹介までとさせて頂きます(/ω\)


今後ですが、本ブログの構成は【noteでのAmazonアソシエイト:初心者の進捗日記】と【本職パチンコ屋さんエピソード】の2本立てで書いていこうと考えております!


明日からが本当の三日坊主防衛戦です!頑張ります!!


・・・■次回
『からくりサーカス』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?