見出し画像

風俗嬢との恋⑩

彼女と別れてからと
数日互いに連絡をすることはなかった。

その間ずっと彼女のことで頭がいっぱいになっていた。
何をするにもずっと考えていた。

今何しているのか。
仕事に行ってるのか。
無理していないか。

と連絡してもいいかなと思ったけど。
連絡しなかった。

1日経って2日、あっという間に一週間くらい経った。
自分の仕事も忙しかったからあの日から
一週間かと同じ曜日の同じ時間に
ふと時計を見ると思い出した。

すると、LINEの通知音が鳴った。

彼女からだった。
『こないだはありがとう
全然連絡できてなくてごめんね』
ってきてた。

あんまり駆け引きもしたくなかったから
すぐに返信した。

こちらこそこないだはありがとう!
きっと疲れていると思うのにわざわざ
時間つくってくれて感謝です。
すごく楽しかったよ!

って送った。
すぐには返信はこなくて
今日も仕事かなって思ったら
返信がきた。

『次のデートだけど私のプランで決めていいかな?』
2回目があるのかないのか分からなかった
けどすごく嬉しかった。

いいよって送ったら彼女が
『やったー!すごい嬉しいって』ってきた。
『断られたりブロックされてるかと思った』

って言いながらその日は
次のデートの約束をしてその日は終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?