見出し画像

5/17 This morning's music~『LEON』Shape of My Heart

おはようございます。金曜日。

先日コメント欄でフォロワーさんの、

「どんな見た目にでもしてあげるよ」と神様が言ってくれたなら・・・

なんて、夢見る女子バナにオヤジが乗っかってみたんですけども、
LEONのジャン・レノ。憧れます。

今朝の一曲は、どうしても聞きたくなった。
LEONにはこの曲しかなかったと確信した一曲。

Shape of My Heart~『LEON』、Sting

何度でも観たい。
それほど好きな映画。

トップ画なんですが…。
今日の画伯はひどい!😆

窓際に置いた鉢植え越しに古い街並みを眺める黒髪マチルダカットの女の子と、長身で丸いサングラスをかけたレオンのような男性を描いて。場所は古びたアパートの中。


その日、人類は思い出した。
奴らに支配されていた恐怖を。
鳥かごの中に囚われていた屈辱を。

ちがーう!!


レオンって単語がいけなかったんだろうか。

今日ほど、伝わらない悲しみを画伯に感じたことはない😭

画伯!(笑)どうなってんだ!

ハードボイルドな絵が欲しかった😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?