見出し画像

朝の家族LINE

今朝の家族のグループLINEの1コマ

ネリ '母の日スタンプ' 忘れてた😅

妹 全国的に母の日なのにね😆

ネリ さーせん!

母 おはようございます、変わりありませんか、いよいよ車からお別れです、最後まで気をつけて終わりたいと思っています。

(免許証返納のこと)

ネリ これからは社長みたいに後ろに威張って乗ってりゃいいんです!こういう最後の時が、いろいろやらかしがち。むしろもう運転しない方がいいかもよ~充分気をつけてください!

妹 お抱え運転手として頑張ります🚗

(二世帯で母と同居)

ネリ しっかりやりたまえ

妹 母の日を忘れる長男よりはしっかりやってます😱

ネリ めんごめんご

姉 (ずらーっと言い訳)←忘れてたらしい(笑)


妹が一番しっかりしとる😆

まだまだ全然しっかりしている母ですが(年齢不詳😅)、高齢者の事故は大事故に繋がるので次の更新で返納することに満場一致。

孫も免許持ってるし、もういいっしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?