見出し画像

金曜日。

金曜日の夕方、

おやつを食べた直後に長男が、

「あーお腹すいたー!」と…笑


「おにぎりでも食べる?」と

保存食として冷凍してあったおにぎりを
チンする私。


長男「金曜日って、一気に疲れが出るわー」と。



なんか、大人みたいなセリフに

つい笑ってしまいそうになる🤭


私「さて、それは何故でしょうか?」


長男「??」



私「それはねー、1週間それだけ頑張ったってことなんだよ❤」と背中を擦った🤗


長男「頑張ったー?」と言いながら照れてるのが 声で分かる😊


「がんばったね」って

私が昔言われたかったセリフ。


背中を擦ってもらったり

抱きしめてもらったり、

小さな私がしてもらいたかったこと。

 
それが叶わなかったから、

我が子には、たくさん愛を伝えるんだ🫶❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?