YouTube引退の経緯と詳細

いつもは有料記事は、あらかじめ書いて溜めていってる
という方式をとっているのですが
今回はYouTube引退まで踏み切ったのが
4月12日午前3時くらいだったので
緊急で書かせていただきました
そして、その中でツイッターにて、いろいろ書いたのですが
他の人のことを配慮すると書けていないことが、かなりあって
事実と違うことを書いたりしたりもしたので
ここでは真実のみを、ほとんどの人が見れない形で
正直に書いていこうと思います
ただYouTubeにて応援コメントをくださった方々には
感謝している、これがなければ30日くらいで辞めていたと思う
と言った部分には、脚色の無い事実であることは
無料部分で宣言させてもらいます
あと、ツイッターでは触れなかった部分を中心に書いていきますが
この記事内だけでも内容が分かるようにツイッターに書いた部分も説明が必要な部分は再度書いてあります
では、どうぞ

ここから先は

3,525字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?