見出し画像

必要以上に不安にならなくても良いよって話〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百二十七夜〜

将来のことを考えると






不安になってしまう〜






まぁ、よくある相談なんだけど






何が不安なの?






お金?希望?健康?仕事?







まぁ原因はいろいろあると思うんだけど







まだ来てもいない未来のことを







勝手に想像して絶望視するのって






なんだかつまんないわね







明日はアタシの風が吹く







あっ、明日は明日の風が吹くだったねww







だいたいなんとかなるものなのよ






どうしても不安なら







その原因となるものを







一つずつ潰していけば良いんじゃないの?






どうしようもない〜とか言って






何もしなけりゃ、






そりゃアナタの描くバッドエンド直行だわ







変えようと思うなら、まずイマココからでも







できることからやったら良いじゃない






そんな不安を抱えてるくらいなら






今日の晩御飯どうしようとか悩んでる方がまだマシよね






アナタには自由にご飯のメニューを選ぶ権利があるのだから






何にしようか考えてることすら楽しくなってくるわよね






もっともっと楽しく生きていきましょっ






明日も楽しくなりますよーにっ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?