見出し画像

みんなぁが笑うて暮らせる世の中にしたいがじゃ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百三十二夜〜

今、何かツラいことや苦しいことがあるって人






大丈夫よ👌






きっと今だけなんだからね






人生って良いことばかりじゃないのよね






悪いことも起こってきたりするのよね






それが人生なんだけど






だからと言って悪いことばかりでもないのよ






きっと笑える時が来るからね







その時までずっと寄り添うからね






確かに先の見えない世の中で






不安に押し潰されそうになったりするわよね






そんな時、どうしたらいいかわかんない






うんうん、その気持ち痛いくらいによくわかるわよ






だってアタシもそんな時があったかんね






Nissy先生はそんなアタシにずっと寄り添ってくれたし






ずっと見守ってくれてたのね







だから今度はアタシが







寄り添ったり、見守ったりする番なのかなってね





だから、安心してね






絶対大丈夫だからねっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?