見出し画像

自分がホントに生きる道は誰のための人生なんだろうか?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百二十三夜〜

アナタは誰のための人生を生きていくつもりなの?






もちろん自分のために生きていくのよね?







でもね







ハッキリと自分軸で生きている人ってどのくらいいるのかな







他人のフィールドで戦っていても仕方ないのよ







だってアナタの人生はアナタだけのものなのだから






もっともっと自分を楽しませてあげたら良い







もっともっと自分のやりたいことをやったらいい







もっともっと自分が楽しくなるようにしたらいい






だからといって、自分さえ良ければそれでヨシみたいな






自己中ワガママ人間にはなりたくないもんだねぇ(ちびまる子ちゃん風に呼んでねw)






自分がとてつもなく輝いて






自分が思いっきり楽しめて







最高の人生を過ごす







あー、なんて幸せなんでしょ







でも、どうやってやるの〜、社長〜
(夢グループ参照ww)







カンタンなことよ







自分のココロの声を聞けば良いの







だって自分のことなんだからね







まっ、そこら辺はアタシが毎日お話してることを見てたら







なんとなくわかってくるかもね







あっ、宣伝ですよっ宣伝(笑)







良かったら毎日読んでくださいねww

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?