今から続編希望【ゲームゲノム】

デスストで教養番組

ガチゲーマー本田翼ちゃんの起用が本気度高くて好き

小島監督が地上波放送に出られるのは初めて見るかも

NHKでゲームが特番になるとは!
しかも現行セル作品のデスストが取り上げられるのは意外すぎました。

それと同時に、デスストなら取り上げられるに値するぞ、とも思いました。
あの世界観は気がつけば今の世の中を象徴するものだし、イイネで繋がる安心感や孤独と向き合う辛さは未来予知そのものでした。
全編が映画のようで、自分はその主人公のようで、音楽とともに目の前に広がる光景は脳に焼き付いて離れません。

たぶん、これはゲームの新たなジャンルとなる作品です。

そこに源さんの「Pop Virus」が採用されたのは本当に嬉しい話です。
プレイ中、どれだけこの楽曲に励まされたことか…本当に心がバッキバキに折れそうな時、源さんの声がどこまでも寄り添うんですよ。
もう、語りだしたから止まりませんw

放送が今から楽しみです。
そして収録1時間半、放送30分って!w
もう今から続編希望ですから。
前編、中編、後編でいいんですよー!
いや何なら追加で収録して、全6回とかでもいいんですよー!!
ホントに考えてくれないかしら、NHKさんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?