まだ書いてないのに【星野源】

おうちのこうこく!おんがく!!(語彙力

こ、これだけ色々お仕事されてたんですね…そんなん忙しいに決まってますってば!w
もちろん其々にタイムラグはあるでしょうけど、忙しさの指針としては十二分なボリュームです。
残念ながら家を買う予定は無かったのですが、タイミング合ってたらヤバかったです。ええ。

ゆったりとした音楽と、源さんの穏やかなナレーション。
それはもう「住みたくなる」気持ちしかありません。
とりあえず頑張ってCMを捕獲しなければ!

というか。

この【星野源祭り】とでも言いたくなる潮流に、思いっきり翻弄されております。
まだまだ書いてないことが山のようにあるんですよ。
例えば。

ほ、豊豊さんがー!!!

これもめっちゃ嬉しくて。
松重さんが諦めていた音楽への道が、まさかの源さんサマソニで叶うなんて!
その瞬間が見たかったですねえ。
どうにか円盤化してくれないかなあ。

…ってな感じのものが、多分メチャクチャ残ってますw
これだってまだ5日前の情報なんですけどね。
なんかもう、年単位くらいのご褒美を貰っている感覚です。
嬉しすぎて吐血しそうですw

さあさあ、そしてもうすぐ世界陸上のインタビューです。
スケジュール管理しないと情報を落としそうですねえ。
頑張って付いていきますよー、源さーん!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?