見出し画像

GⅢ京都金杯 最終予想

こんばんは
にわか面です。


今回はGⅢ京都金杯最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ドーブネ
○アヴェラーレ
▲セッション
△セルバーグ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⇩

◎メイショウシンタケ
○フリームファクシ
▲セッション
☆コレペティトール


(にわかな独り言🍵)

◎メイショウシンタケ
追い切りを見た中で1番仕上がっているように見えました。
最内枠なので序盤の位置取りが重要になると思います。
理想の位置取りは8、9番手辺り
スムーズに外に出すことができれば勝利もありそうな気がします。



○フリームファクシ
2番目に良く見えた馬です。
調子も良いですし、仕上がりも万全♪
距離短縮は気になりますね💦
スタミナ面は問題ないと思いますので積極的な競馬に期待です。



▲セッション
仕上がりは良さそうに見えますが、調子が物足りないような💦
パッドクを見たほうが良さそうです。
先行馬が多いレースなので前目を取れるかが重要になると思います。
理想は3、4番手です。



☆コレペティトール
個人的に気になっている馬です。
追い切り映像は見れなかったのでこの評価です。
まずはパドックで様子を確認したいですね。
岩田パパなので得意のイン突きを見てみたい!!



レースはハイペースになると予想しております。

馬券は買います。

中山金杯と同じでワイドBOX+3連複?を予定しております。

新年1発目の予想的中なるか!?


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?