見出し画像

GⅡセントウルステークス 最終予想

どうも!
にわか面です。


今回はGⅡセントウルステークス最終予想をしていきたいと思います🥕




枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎アグリ
○エイシンスポッター
▲スマートクラージュ
△ビッグシーザー



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました

◎ビッグシーザー
○スマートクラージュ
▲ジャングロ
☆アグリ



(にわかな独り言🍵)
◎ビッグシーザー
追い切りを見た馬の中でナンバーワンだと思いました。
重賞2戦目ですが十分勝機はあると思います。
馬体重が500㎏前後になってて欲しいですね。
極端な人気にならない限りは消しにくいです💦



○スマートクラージュ
調子、仕上がりともに絶好調!!
前目に位置取ることができれば馬券内もありえそうな
しかし、8枠なので勝利は厳しそうな💦
相手に入れてかいたいかも


▲ジャングロ
かなり調子が良さそうです。
でも仕上がりは少し物足りないような…
枠は良いので軽視はできないですね
序盤の位置取りが重要になりそうな気がします。


☆アグリ
良い感じ仕上がっていると思いました。
しかし、乗り替わり&久しぶりのレースなのでこの評価に
阪神巧者なので脅威になるかも?


レースはハイペースになると予想しております。

馬券は買います。

今回もワイドで!!

買い目は考え中です。


スプリンターズステークスの出走権を手にするのはどの馬だ!?


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?