見出し画像

GⅠホープフルステークス 枠確定前予想

みなさんこんばんは🌙
にわか面です。

今回はGⅠホープフルステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅡ阪神カップ
◎アグリ          3着
○グレナディアガーズ    2着
▲ララクリスティーヌ    7着

馬券内に2頭来ました✨
これは嬉しすぎます♪
パドック見たときはアグリは厳しいかなと思ったのですがナイスランです👏
ちなみにパドック診断はこのようにしてました⬇

パドックで良く見えた2頭が馬券内に✨
このときのパドック診断は良かったみたいです♪

馬券は買いました🥕
買い目はワイドと3連複

ワイドはパドックで良く見えた馬です。
3連複は買う予定なかったのですが、朝に良いことがあったので◎、○+そのラッキーカラーから買いました。
そしたら見事的中🎉
良いことがあると更に良いことが続きますね♪

有馬記念の資金になりました😇




・GⅠ有馬記念
◎タスティエーラ      6着
○スターズオンアース    2着
▲ジャスティンパレス    4着
△セブンスルーシーズ     12着
☆ソールオリエンス     8着

今年の有馬記念はとても面白かったですね。
実力が拮抗するだけでこんなに楽しめるとは✨
武豊はこれでクリスマスイブの有馬記念は3連勝ですね👏
ドウデュースおめでとう🎉
来季は凱旋門賞に再挑戦なので頑張って欲しいですね。

こちらのパドック診断はこのようにしてました⬇

まさかのワン・ツー・スリー💮
これで馬券買ってたら…🫠

有馬記念の買い目はこのようにしてました⬇

さらに追加でパドックで良く見えた5-16を買い足しました🥕

結果はお察しください💦
買い足しがなければ惨敗でした💦
ふぅ…かすり傷で済んだぜ…🫠

しかし、このままでは終われないにわか面は12Rに手を出すのであった…

おまけに続く🥕





さて本題に入りましょう🥕

過去10年の結果から調べて見ました。
以下箇条書きです。

・レースは基本堅いが、荒れるときは大荒れ

・1人気(5-1-1-3)、2人気(2-1-3-3)は信頼できそう

・2枠、4枠、6枠に入った馬が好走している。


今年は堅いか!?それとも大荒れ!?


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎シンエンペラー
○センチュリボンド
▲レガレイラ
△ゴンバデカーブース


最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので水曜日の投稿を予定しております。


以上にわか面でした🥕



🥕おまけ🥕
前回までの振り返り
有馬記念で負けたにわか面は負け分を取り返すべく阪神12R、中山12Rに手を出すのであった。


効率よく負け分を取り返す方法は複勝転がし!!

まずは阪神12R⬇

少し取り返すことに成功!


続いて中山12R⬇

中山12Rは締切ギリギリに買ったため反映されていませんでした💦
諦めて出金したらお金が増えてる…!?
何故となって履歴見たら買えてました💦
無事成功して負け分は9割取り返すことができました✨


皆様は真似しないようにしてくださいね♪
にわか面との約束だよ✨

あと投票は余裕を持ってね。


ホープフルステークスの開催日は1Rから複勝転がしをしたかったのですが仕事なので断念します🥲


ホープフルステークスはたぶん買うと思うのでお楽しみに✨


では最終予想までご機嫌よう☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?