見出し画像

GⅠ桜花賞 1週前追い切り評価

こんにちは☀
にわか面です。

福岡は桜が満開になってきました🌸
天気もいいので夜桜を見に行こうと思います♪


今回はにわか面の気まぐれ企画!!

GⅠ桜花賞の1週前追い切りを評価してみた🖊


休憩時間があったので投稿してみました。


評価の仕方はいつもどおりのABC評価の3段階🖊
さらに良く見えた馬には名前の後ろに🌸を付けてます。


それではスタート!!

・アスコリピチェーノ🌸
調子:A  追い切り:A

・イフェイオン
調子:A  追い切り:B


・エトヴプレ
調子:B  追い切り:C


・オウバイトウリ
調子:A  追い切り:B


・キャットファイト
調子:A  追い切り:A


・クイーンズウォーク
調子:C  追い切り:B


・コラソンビート
調子:B  追い切り:B


・ショウナンマヌエラ
調子:C  追い切り:C


・シカゴスティング🌸
調子:A  追い切り:B


・ジューンブレア
調子:B  追い切り:C


・スウィープフィート
調子:B  追い切り:C


・ステレンボッシュ🌸
調子:A  追い切り:B


・セキトバイースト
調子:B  追い切り:B


・セシリエプラージュ
調子:C  追い切り:C


・タガノエルピーダ
調子:B  追い切り:C


・チェルヴィニア
調子:C  追い切り:C


・テウメッサ
調子:C  追い切り:C


・ネグレスコ
調子:C  追い切り:C


・ハワイアンティアレ
調子:C  追い切り:C

・ボンドガール
調子:B  追い切り:C


・マスクオールウィン🌸
調子:A  追い切り:A


・ライトバック
調子:B  追い切り:B


・ルージュスエルテ
調子:C  追い切り:C

・ワイドラトゥール
調子:C  追い切り:C


登録馬が多いと追い切りを見るだけでも大変ですね💦
🌸を付けた馬の中で1番良く見えたのはアスコリピチェーノですね。
次元が違ったような気がしました。


先週の大阪杯みたいに最終追い切りの評価だけ先出しする予定なのでお楽しみに🥕


最後まで拝読していただきありがとうございました。


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?