見出し画像

GⅢ阪急杯 枠確定前予想

おはようございます!
にわか面です。

土日は楽しく過ごすことができたでしょうか?
今週は寒暖差が凄いので体調管理に気を付けてくださいね。


今回はGⅢ阪急杯枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢダイヤモンドステークス
◎ニシノレヴナント  7着
○テーオーロイヤル  1着
▲ワープスピード   3着

2頭が馬券内に来てくれました♪
テーオーロイヤル勝利おめでとう!!
パドック調査は5.7.9を推奨してました。
馬券は買いました。

買い目はこちら↓
・馬連→9ー5.7.8    3点
・3連複→5=9ー7.8  2点

馬券はどちらも的中できました💮



・GⅢ京都牝馬ステークス
◎モズゴールドバレル    8着
○ナムラクレア     2着
▲ロータスランド    6着

馬券内に1頭は来ましたが悔しい結果に😢
パドック調査は5.10.14を推奨してましたが掲示板外という…..
とても難しいレースになっちゃいました💦
馬券の買い目はこちら↓
・ワイド→12ー5.10.11.14.18  5点

悔しいな~😢


・小倉大賞典
◎ゴールドエクリプス  12着
○ロングラン        2着
▲ホウオウアマゾン   中止

ホウオウアマゾンがスタート直後に躓くとは💦
あれさえなければ馬券内もあったような気がしました。
ロングランは僅差の2着なので次走に期待です。

このレースも馬券を買いました🥕
買い目はこちら↓
・ワイドBOX→11.12.15 3点
・3連複2軸ながし→11=15ー7.8.9.12.14   5点

結果はほんの少しだけプラスになりました。
3連複は幻の的中を見れたのでよきかな笑




さて本題に入りましょう🥕

過去10年のレースから調べてみました。
以下箇条書きです。

・荒れますわ~

・外枠に入った馬がよく好走している

・1番人気(3-1-1-5)、2番人気(3-1-2-4)と過去6勝

・どの年齢にもチャンスがありそう




私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ウインマーベル
○アサカラキング
▲スマートクラージュ



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


今週も頑張っていきましょう!!


以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?