見出し画像

GⅡセントウルステークス 枠確定前予想

お疲れ様です!!
にわか面です。


今回はGⅡセントウルステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢ札幌2歳ステークス
◎ガイアメンテ     8着
○マーゴットソラーレ  4着
▲ギャンブルルーム   3着

・GⅢ小倉2歳ステークス
◎パッシングシャワー  6着
○アスクワンタイム   1着


・GⅢ新潟記念
◎プラダリア       4着
○ファユエン       8着
▲ノッキングポイント   1着
△サリエラ        7着
☆ユーキャンスマイル   2着


予想した全レースで複数頭絡むことなく悔しい結果に💦
もっと精進しないとですね。
最後に札幌2歳では印をつけようか迷っていたセットアップが1着に💦
迷ったときは印をつけるようにしないといけないですね…



さて本題に入りましょう🥕

このレースは堅い決着になることが多いみたいです。
素直に上位人気馬を買うしかないのか!?
4枠、8枠に入った馬が好走しているみたいなので注目です!!

GⅠスプリンターズステークスの出走権もあるので仕上がっている馬が多くなることでしょう。


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎アグリ
○エイシンスポッター
▲スマートクラージュ
△ビッグシーザー



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?