見出し画像

GⅡ日経賞 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅡ日経賞最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎マイネルウィルトス
○ボッケリーニ




枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎クロミナンス
○マイネルウィルトス




(にわかな独り言🍵)

◎クロミナンス
出走するメンバーの中で1番の出来だと思いました。
調子もかなり良さそうです。
距離延長になりますが、小回りコースなので大丈夫だと思います。
ここで重賞制覇して弾みをつけてほしいところ



○マイネルウィルトス
調子はかなり良さそうですね。
しかし、追い切りがやや物足りなかったのでパドックを見ることをオススメします。
枠、距離は問題なさそう
あとはスパートをかけるタイミングですね。




レースはスローペースになると予想しております。


馬券はオッズ次第ですね。
もし買うならワイド&馬連ですね。


今週も競馬三昧でいきましょい♪




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?