見出し画像

GⅢ阪急杯 最終予想

どうも!!
にわか面です。


今回はGⅢ阪急杯最終予想をしていきたいと思います🥕




枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ウインマーベル
○アサカラキング
▲スマートクラージュ





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎タマモブラックタイ
○ワールドウインズ
▲サトノレーヴ


(にわかな独り言🍵)

◎タマモブラックタイ

全頭見た中で1番の仕上がりだと思いました。
調子もかなり良さそうですね。
1400mの距離はこの馬に合っていると思います。
前目に位置取りができれば勝利もありそう
理想の位置取りは3、4番手



○ワールドウインズ
調子はかなり良さそうですね。
パドックを見て調子が良ければ軸にしたいかも?
近走は惜しいレースが続いておりますが、距離短縮することで追い風になるかも?
しかし、外枠に入ったので位置取りに苦戦しそうな💦



▲サトノレーヴ
去年の3月以来のレースになります。
長期休み明けの馬にしては良く仕上がっていると思いました。
能力は高い馬なので展開が向けば勝機もありそうな
とにかく無事に完走してほしいですね。


レースは平均ペースになると予想しております。
馬券は買います。
今のところワイドBOXですね。
あとはパドックで調子の良さそうな馬を2頭加えて3連複を買いたいと思います。

週末は競馬三昧ですね🥕

以上にわか面でした🥕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?