見出し画像

GⅡスプリングステークス 最終予想

こんにちは☀
にわか面です。


今回はGⅡスプリングステークス最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ウォーターリヒト





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました↓

◎ルカランフィースト
○ウォーターリヒト
▲チャンネルトンネル


(にわかな評価🖊)
調子と追い切りをABCの3段階で評価してみました。
特に良く見えた馬には馬名の後ろに☆をつけております。

◎ルカランフィースト☆
調子:A  追い切り:A
かなり調子が良さそうですね👏


○ウォーターリヒト
調子:A  追い切り:B
パドックでの状態が良ければ軸にしたいかも


▲チャンネルトンネル☆
調子:A  追い切り:A
距離延長なのでスタミナが心配


🥕印は付けませんでしたがパドックで状態を確認したい馬↓

・シックスペンス




レースは平均ペースになると予想しております。

馬券はリアルタイムで見れないため未定です💦


今週も楽しく競馬をしましょうね♪


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?