12/21 🎄

先日みなとみらいのクリスマスマーケットに行きました。混雑回避のためにクリスマス前の平日に行ったけどそこそこ混んでた。

イベントにあまり縁がなかった旦那はとても喜んでて可愛かった。これは惚気です。
ロープウェイで「子どもになった」と自己申告してはしゃいでた。面白い人だなあ。

ドイツの4種ソーセージとチーズフライポテトをシェアして、私はグリューワイン旦那はココアを頼んだ。夜の海がみえる席に座れた。夜の海は静かで暗くて、夜景がきれいだった。

クリスマスのイルミネーションにはしゃいだり、行列に並んだりするのも新鮮でよかった。

帰ったら2回もヴァンガードというカードゲームをしてから寝た。充実してて翌日がめちゃくちゃ元気でした。

クリスマスマーケットは来年もいきたいです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?