アンチ普通の生活

アンチ普通の生活になってるから全てが羨ましいんだけど、そんなの悟られたら負けなので私なんにも羨ましくないですって顔を張り付けて生活してる。

アンチしちゃうくらい羨ましいんだけど、羨ましいってことは私には手に入らないのよ。だから羨ましい。

健康的な生活を送りたいんじゃなくて、やりたいことをやるには健康じゃないと続けるの難しいから困る。

不健康な生活を健康的長く続けたいんだけども。
それは叶わないらしい。だって不健康のツケですぐ疲れるし眠剤ないと眠れないし毎月通院してるタイプの不健康になっちゃったし。

アンチ普通の生活とか言ったけど人にあまり興味がないからそこまで羨ましくないわ。
でもクラスの集まりとか行くと、圧倒的な普通の生活をしている同級生を見て病む気がする。

つら。なんかつらい。
いつものことだし、どこかしらつらいのが普通になっちゃってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?