冥王星 水瓶座の時代に起こること

占星術でいう二千年におよぶ魚座の時代が幕を閉じ
魚座の理念は人間は自分で物を考える事ができずより
高次の存在から行動の指針を教わる必要があるとされている。
この期間は宗教の時代
水瓶座の時代はその理念は人は真理を學び己の力で考えることができる

ダヴィンチコード

と書いてあります。
歴史をみているともろ宗教が関係していることがわかります。
もはや2000年以上宗教戦争をしてるといってもいいぐらいです。

私はまだそこまで詳しくありませんが
聖書は確実にこれから先を予言することをかいているみたいですね。
むしろ聖書はシナリオ・脚本といえばいいのでしょうか

この世は舞台、人はみな役者

シェイクスピア

私LINEVOOMこの人のことをかいたことがあります。
まさにその通りなんですよ。

しかしながらこの宗教の時代シェイクスピアのいう時代も終焉を迎えます

なぜならば冥王星だから
冥王星は黄泉の国、死と再生を象徴しており
生命連鎖を司どっています。

死と再生をするには破壊を起こさないといけない。
破壊をおこすためには変革がないと破壊は起きません。

つまりそれが水瓶座です。
水瓶座は革命を象徴し人生に起こる大きな変化を司ります。

ちなみに今の天体の位置はどうやらフランス革命の時と全く同じだそうです

もうすでに世界に目をむけると破壊が起きていることは一目瞭然です。
この時代は個よりも全が大きな影響をうけるのですが
全が影響をうけるということは個も影響を受けるということ
ですからその個つまり一が
どう生きるかでこの時代はかわることも示唆しています。

しかし魚座の時代はそれができなかったということを理解し
その時代が終わり個が生きる道を選べるようになったと認識すべきです。

あと一つ私が注意しているのが冥王星は遺伝
さらに消滅と強制力も関係あります。
そこに水瓶座の改革、革命、自由、反発、孤立が加わります

もう目の前に起こっていることまんまなんです。
コロナ,ウクライナ、イスラエル、フランス、
に目を向けてこれらを照らしあわせてみてください。

5月17日以降天体が木星に移動します
慈愛がテーマになりますが芸術関係など美に関すること金銭に関することが
活発になることが予測されます。
個人的におもっているのは
芸術はチャットGPT
金はBRICSだろうなと

ペトロダラーは崩壊してますからつまりこれが崩壊するということは
ドルの崩壊ですよね?

今世界が向かっているのは紛れもなくNWO
三角社会つまりピラミッドの崩壊
環を設計しようとしているんです。

ただしこれも視点をかえれば見方が変わりますから要注意です

どこに視点を起き自分がどう生きていくのか
この時代に非常に大切な根幹を成します。
どこに目を向けるかで生き方を大きく左右し
そのふり幅は魚座の時代とは比較にならないぐらい大きくなります。
なにが言いたいかというと子孫レベルに影響するということです。
冥王星が何を司っているのがよく見て下さい。

今までの集合体意識や常識、培ってきた価値観を排除しなければ
AIのバッテリーになるために生きる羽目になるぐらい思っておかないと
いけないそいう時代になってるんですよ。
戦争に行くのは誰ですか??
よく考えてみてください。
もうすでに火種はあちらこちらでくすぶっていますよ。

ハラリが描く世界。
ハラリは本気ですからね。
ハラリのいう世界に自分が行きたくなければそれを選択することも
可能だからということをお忘れなく。
それは子孫レベルに影響することをお忘れなく。

全てbloodです。
これがこの世のすべてであり不変です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?