見出し画像

No.1398_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】031_手ブレ補正はON

今回は・・・


「031_手ブレ補正はON」


ブレた写真は投稿できない…汗




今日は、以前投稿した写真1枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

4.5pt入っていました…汗


また、写真が1枚ダウンロード
された模様です(感謝)



今日は、手ブレ補正について学びました。


シャッター速度が遅くなると、
手ブレの心配が出てくるのですが…


手ブレ補正をONにすることで、
1/4秒でも、ブレない写真が撮れる
ようになるそうです。


ブレた写真は、補正ではほとんどなおせないので、
三脚を使わない時には、必須の機能ですね。


一度設定すれば、ずっと有効になるので、
早速、手ブレ補正をONにしておきました。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?