見出し画像

No.1386_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】019_野鳥を上手く撮りたい

今回は・・・


「019_野鳥を上手く撮りたい」


少しずつですが、成果が出て来ました…汗




今日は、以前投稿した写真5枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)




今日、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


新たに1枚の写真がダウンロード
されていました(感謝)


これで、合計4枚の写真が
ダウンロードされました。


投稿枚数も180枚を超えたので、


4/180=2.2%


のダウンロード率と
言うことになります。



今日も天気が良いので、
仕事の前に、職場の近くの河川敷で
撮影をしてみました。


いつもと同じコースを歩いているのに、
毎回違う対象物が出現してくれるので、
助かっています。


コース上に野鳥がいるので、
上手く撮れるようになれたら
うれしいのですが・・・汗



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?