見出し画像

No.1397_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】030_夏のイベントに備える

今回は・・・


「030_夏のイベントに備える」


数ヶ月先の需要を見込んで、投稿することが有効だ…汗




今日も、以前投稿した写真の審査が通った
と言う連絡は、ありませんでした…汗



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

11.1pt入っていました…汗


また、写真が3枚ダウンロード
された模様です(感謝)



今日は、写真ACから

「夏にダウンロードが増える素材」

についての情報がありました。


夏は、たくさんのイベントがあるので、
それに先駆けて、


今のうちに写真を投稿しておくことが、
有効だと言うことでした。


夏の主なイベントは…

・花火大会

・盆踊り

・夏祭り

・屋台

・お墓参り

・海水浴

・水遊び

・プール

・フェスティバル

・ビアガーデン


確かに、色んな催しが増えるので、
投稿の素材集めとしては、
良い機会だと思います。


早速、今まで撮り溜めた写真の中から、
夏のイベントに使えそうな素材を
探してみたいと思います。


一度探した後でも、視点が変わると、
また見つかるものなので…汗



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?