見出し画像

宝塚キッズクラス9月になり、ようやく集まりました。笑

宝塚店キッズクラス。9月になりようやく人数が揃い始めました。笑

充実した夏休みを過ごせたようですね。🍉

本日のテーマはステップバックでした👣
後半のヘッドガードをつけた対人練習でもしっかりと反映されていたかと👍

宝塚市キックボクシングN-FIELD
三田市キックボクシングN-FIELD




#キッズクラス #エヌフィールド #キックボクシング
#キッズキックボクシング #格闘技 #宝塚習い事  
#三田市習い事  #ストレス発散 #宝塚 #三田市
#kickboxing  #muaythay 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?