見出し画像

「左ききのエレン」オフ会を開催します!

漫画家のかっぴーです。「左ききのエレン」「ブラパト!」など連載中。

「左ききのエレン」オフ会を開催します!
今回はジャンプ+版の漫画家nifuniさんも来てくれます!最高!

大盛況につき、ちょっと早めに締め切ります!
【参加締切】 今週 4月24日(水)23:59分まで

nifuniさんとのトークがメインで、質問がある読者さんとは絡みつつ、たぶん立食形式になるんですが読者同士でも何か仲良くなれる時間もあればなーなど、今の所は考えております。

つきましては、人数次第で会場が変わるので、まずは参加希望者を募ろうと思います!

nifuniさんとジャンプ+時代の裏話をしたり、現在進行中のアニメ化の話をしたり、今後のストーリーに関わる話をしたりと、結構ギリギリな話をするかも知れないので、参加は「メンバーシップ限定」とさせて頂きます!

メンバーシップ会員は、下記の情報が読めるはずなので、その手順に従ってご参加下さい。また、場所や日時などの情報はシェア厳禁でお願いします。

ここから先は

100字

サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!