見出し画像

お魚くわえた♪ネコ。 ♬🐻。 🎵ゾウさんが 🐘ついに🐘来たよ〜〜!!🐘

紹介▷TBS NEWS の【 動画】〜「のら象」かな?

よい子は、絶対に「はだしで カケテク」のは よく考えてからに しましょう。(← 絶対ダメ)

ひと言マジメに……  ゾウさんがビニール袋も食べちゃった疑惑があるみたいだ。
海中で、クラゲと間違えて食べちゃう カメさんだけじゃないんだネ。エコは、人間の究極の気合いだ〜!。そうなのだ。責任なのだ。


「タイ ゾウが民家の壁壊してエサを物色」

TBS NEWS のチャンネル YouTube

台所の裏口から??。掃除しておかないと、恥ずかしいね〜。「となりの晩ゴハン」from タイ は、スケールが でかい!。

日本で言えば、、、晴れた午後に、町の 駐車場に  数頭が、ゴロ寝してるイメージでしょうか??。
良いのか?、悪いのか?。

そうだ、タイへ 行こう!
(← ウマイ!。)


のら象と、野生の象、そして飼われてる象。
色々あるのかな?。
やはり、象にはとても惹かれますね〜。
のら状態は、大変なのかな。
東アジアは、未知の宇宙だ!!。
いつも。。。

ミャンマーは、どうなってるのかな、今   ?。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?