見出し画像

『丸の内サイエンスLabo』に行ってきました!

こんにちは。
本日、コグレさん、まつゆう*さん、営業担当者、ワタナベの4名で、丸善丸の内本店様で展開中の選書棚『丸の内サイエンスLabo』を見に行ってきました~!
じゃじゃ~~ん‼

画像1

画像2

コグレさん、まつゆう*さんの個性あふれる選書。マンガが結構多めで、コンピュータ書の中では珍しい並びとなっています。どれもお二人を形作ってきた思い入れのある作品ばかり。

売り場をウォッチしていたら、仕事中に立ち寄ったと思しき40代くらいのビジネスパーソンが『ゲームセンターあらし』を手にとってご覧になっていました。懐かしくて思わず手に取ってくださったのでしょうか……。
私も冬休みにお二人が選んだ本を読んでみようと思います。

その場でPOPも書いていただきました。どれも少しずつ違います。これを棚の上部にびっしり貼らせていただきました。

画像3

書店さんめぐりの恒例、まつゆう*さんと一枚。

画像4

来年初旬まで3階コンピュータ書売り場で開催中ですので、立ち寄った際にはぜひご覧ください。

コグレさんのツイートもご覧ください。