見出し画像

新規エログのアクセス数と収益|皆さんからの報酬発生の報告

2022年11月から取り組んでいるアダルトアフィリエイトの検証を皆さんに共有させて頂いてます。

今回は、過去記事にも登場している年末に立ち上げた新規エログを【アクセス数】や【FANZA収益】を含めてご紹介します。新規エログのスペックはこんな感じです。

  • 立ち上げ時期:2023年12月28日くらい

  • ドメイン:新規ドメイン

  • サイト:WordPress

  • WordPressテーマ:JINテーマ

  • サイト構成:総合サイト

  • 集客:SEOのみ ※SNS断念

少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです。


新規エログのアクセス数と収益

年末に立ち上げた新規エログ。検証を含めているので、現在所有している13サイトとは別の考え方・方法を取り入れてます。

約2ヶ月が経過した新規エログの【アクセス数】と【FANZA収益】をご紹介しつつ、感じた事を備忘録として書いてみます。


新規エログのアクセス数

Google Search Console】のデータです。現在【360記事】です。少しずつアクセス数が増えています。1日100uuくらいです。

Google Search Console

作品情報を取得、WordPressに記事をインポート。毎日3記事くらい予約投稿、Google Search Consoleを確認しつつ微調整、ほぼ放置です。

新規ドメインで立ち上げた新サイトのアクセス数を早く安定させる為に検証を行い、結果うまく行った感じですね。

今回は記事タイトルや記事の内容など全て自動生成で挑戦しています。細かな方法については、もう少し検証して共有させて頂きたいと思います。


新規エログのFANZA収益

新エログのFANZAの収益をご紹介します。2024年2月23日現在の2ヶ月目の収益です。ちなみに1ヶ月目は【2,965円】でした。

新エログのFANZA収益

10円セールの開催で運良く報酬を拾えたような感じです。まだ信用はしてませんが、僕にとっては少額でもありがたいです。

僕の経験談ではありますが、アクセス数が1日50uuくらいで安定すると報酬が発生します。放置前提のサイト構成なので、このまま放置しても毎月3000円くらいは報酬を得ることができると思います。

このサイトが参考になるレベルまで成長すれば、また皆さんに共有したいと思っています。


皆さんからの報酬発生の報告

ここ1ヶ月くらいでしょうか、皆さんからの報酬発生の報告を多く頂くようになりました。嬉しい気持ちより安心した気持ちです。

皆さん口を揃えて【偶然】と言ってましたが、偶然だろうと報酬は報酬で、行動したからこその結果です。行動しないと何も生まれません。

ひとりでも多くの方に【副業】を楽しんで頂けるように、微力ですが僕も情報発信を頑張っていきたいと思います。今後も宜しくお願いします。


たまに更新する個人サイト


有料記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?