2022年 第50週

2022/12/10(土)

深夜作業に備え遅めに起床。
博多から新幹線で新大阪へ。
一度怪しげな謎ホテル(前回記事参照)に入り、THE Wを観る。
特に誰も応援してなかったけど、天才ピアニストが順当に優勝。
良かったと思います。
爛々の「チョメ~」を日常のどこで言えるか考えてます。

客先で25:00~26:00の深夜作業を何事もなく終え、タクシーで宿に帰り就寝。

2022/12/11(日)

早起きして千日前のアムザで朝ウナ。
モーニングタイムなのに人いっぱいでちょっと退店待ちした。恐るべし。
昔ながらのシンプルなサウナなんですが、プールのような大きな作りの弱冷水風呂と、高速道路を眺めながらの外気浴がたまらん。
そのまま朝マック。

Quubi「藤宮紬&川原みなみ生誕祭」@心斎橋VARON
実はチケットを取るのを忘れており、まあ枯れることないかと前日の新幹線で取ろうと携帯開いたら枯れてたという・・・
最終的にチケットを譲ってもらったのがさっきの朝マック中。
間に合った・・・ありがとうございました。

推しではないメンバー(でも好きですよ)の生誕なのでちょっとノリ方難しいかなとか思ってましたが杞憂でしたね。
いつものQuubiさんといった感じで楽しかったです。
はらみちゃんとりさちとチェキ撮れました。
オリカクも美味しかった!スパークリングワイン+メロンリキュールだそうで。アルコール+アルコールやん。ゴリゴリの酒すぎて草

友人とエビスバーで昼飲みしてボロボロになって新幹線で帰宅。

2022/12/12(月)

土曜日仕事してるから気が休まってない中仕事。

西武入り決断の近藤健介、ソフトバンク入りが無事決定。
優勝やね。(先発不足には目を瞑りながら)

2022/12/13(火)

仕事。

週末の熊本入りに合わせて湯らっくす入りを画策中。
チャリチャリのアプリを観ていたら湯らっくすのすぐそばのTSUTAYAにチャリチャリポートができている!
街(熊本の人は市内中心部のことをまちと呼びます。田舎者だね)に行くのに不便な場所だったので、嬉しい。

2022/12/14(水)

引き続き仕事。
遊んでた分を取り返すべく集中。

2022/12/15(木)

いちご氷結の季節がやってきました。
糖質制限で無糖レモンしか飲みたくないんだけどこれは別。
今のところローソンにしか置いてない?

2022/12/16(金)

YouTubeにあった「川北 ヨロレイまとめ」(違法転載動画)がツボすぎて一日終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?