見出し画像

生誕祭ありがとうございました

フライヤー(自作)

少し時間が経ちましたが6月2日に生誕祭を開催させていただきました。

ヲタクの生誕祭?

というツッコミが聞こえてきそうです。

4月下旬頃ブッキングマネージャーのはやさんからお声がけいただいたのがきっかけでした。
俺にそんな人望ないですよ、と言いつつも「誰も来なかったら来なかったでネタにできるかなー」なんて思って受けてしまいました。

とはいえ本当に誰も来なかったらどうしよう・・・箱の売上ゼロはまずい・・・
出てくれるnama©、suくん、らぁきんすさんにも申し訳ないし・・・

と頑張って告知を何回もリツイートしたり親不孝であった人に直接呼びかけたり。アイドルとかコンカフェ嬢がどんな人気な子でも不安になる気持ちが分かりました。

蓋を開けてみると当日は遠隔でオリシャンも2本開き、テキーラもたくさんいただき(死んだ)、本当に助けられました
ありがとうございます。

自分のDJ出番も音止めずにできたんで良かったです(低い意識)
前半アイドル、後半邦ロックでお送りしました。
皆さんの生誕やる時は呼んでください。

前半アイドル
後半バンド

それにしてももう28歳なんですね、自分。
いよいよ30歳が見えるところに来ていて笑えなくなってきましたが、仕事に遊びに一生懸命頑張りまーす(by松本かれん)

具体的にはもっと自分の「好き」を発信できる機会を作りたいです。
最近喋りを褒めていただく機会があったので、個人のPodcastとかYouTubeとか(!?)やりたいな。
最近止まってるザック・バラン(はちくんとまっつくんとやってるPodcast)の方もそろそろ動かしたい。

とりあえず仕事が今心身に影響をきたすレベルでしんどいので、それをどうにかします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?