NGT48ファンの「あのnote」について、今だからやっと言えること

さて今日もゆみこさんの「あのnote」を分析します。

すでに、このnoteでその内容の問題点は指摘させていただきました。

さて、そのゆみこさんですが、たとえそれが何であれ三年間も発言できなかったものがあるなら、気の毒には思います。三年間発言できなかったなら。
逆に三年前にいまと同じ発言をしているなら、「なんなんだ?」ということになります。
こちらをご覧ください。

三年前から同じようなこと言っているじゃないですか。
「三年たった今だから言える」、、、、、
は?
は?
三年前も言ってましたよ。

ところで、元NGTメンバーで、ゆみこさんが応援している荻野由佳さんが、5月31日にホリプロを退社されました。

ゆみこさんがnoteを書かれたのは6月1日早朝です。
荻野さん退社を機に書いたnoteに、それらしいタイトルをつけたというだけかもしれません。

そして、ゆみこさんがネットでの中傷を批判しているのに、ご自身も中傷をされていることを残念に思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?