見出し画像

東京新聞杯「GⅢ」の私的予想

こんにちは、こんばんは!
元々、競馬が大好きなおっさんです。初投稿で緊張していますが、おっさんの戯言だと思って聞いてくれれば幸いです。

私は、2番人気のジャスティンカフェを主軸にし、マテンロウスカイとマスクトディーヴァを含む3連単と予想しています。
また、穴目としてアスクコンナモンダを含む3連単も予想しています。
東京新聞杯の過去の結果でもわかるとうり、1枠や2枠が有利になってくるため、枠順とパドックでの状態を考慮する必要はありそう・・・

私的予想
                                     マテンロウスカイ        マスクトディーヴァ
ジャスティンカフェ -  マスクトディーヴァ - マテンロウスカイ

大穴予想
ジャスティンカフェ -  マスクトディーヴァ - アスクコンナモンダ

皆さんはどのような予想を立てましたか?今回のレースは手堅くいったつもりですが、競馬はどう転ぶかわからないものであるため、当日が楽しみです

ここまで見てくださりありがとうございます。
以上、競馬好きのおっさんからでした。良い競馬ライフを!!


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,136件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?