見出し画像

ジエノゲスト1日目(PMDD)

先日、PMDD対策の為に婦人科に行きました。そこでジエノゲストという薬を処方して頂きました。

薬の詳しい説明は省きますが、生理前の不調症状の軽減にも効果があるという話を聞きつけ、新たに試してみることにしました。

これまで、ピル、漢方、市販薬、精神科の薬等々いろいろ試してきたけれど、PMDDに効果抜群の薬には私はまだ出会えていません。

もしかすると、ジエノゲストも副作用で合わないかもしれない。けど、まずは挑戦してみよう!

ということで、生理が来た今日から服用開始しました。

ジエノゲストを試してみての日々の体調の変化について、今後また日記を書こうと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?