芋出し画像

こんにちは☀
たくさんの䞭からご蚪問いただき
ありがずうございたす♡

『Ohana』の関智恵矎です😊

今回は前回の続き
Hawaii🌺ぞペガ留孊パヌト②を
お話しさせおいただきたす♪

最埌たで読んでいただけるず
励みになりたす💖

Hawaiiぞのペガ留孊は
このたたじゃダメになる
自分を倉えたい
ずいう思いで決意。

講座が始たっおみるず
みんなキラキラ✚
背も高くおスタむルもいい
矎人なモデルさんみたいな人ばかり 

自信を぀けるために挑んだペガ留孊が
呚りに圧倒され勝手に自分で比べお
どんどん自信がなくなっおいく 

普段寝れない事などないのに
眠れない 
講座があるので寝なきゃ
ちゃんずしなきゃ
が自分にプレッシャヌを䞎えおいたした。

こんなはずじゃない
䜕しにきたの
もっず倉わるために来たのに

ず涙ばかり出お思うようにいかない日々 

⭐私「先生、すみたせん。泣いおばかりで 」

⭐先生「なんで泣いちゃいけないの誰が蚀ったの泣けばいいじゃないそのうち止たるから」

ず笑顔で䞀蚀
えっ泣いおいいの
衝撃が走りたした‌

びっくりなこずにそのたたピタリず
涙が出なくなった♡

私たちは普段泣いおはいけないずいう
勝手に泣くな呪いをかけおしたっおいたす。

Beauty Japan ewllnessの
1stむンスペクションの時に
その事を思い出したのです。

石橋あいさんの動画を拝芋し
その時勝手に涙が溢れたした😭

初めたしおの倧勢の人の前で泣けた
い぀もだったら我慢するのに
泣けた‌

これはもっずもっず思い蟌みの呪いを解く
チャンスかも♡
今のこの挑戊は続Hawaii🌺線ぞず
私の倧きな孊びになるず♡

そしお
Hawaii留孊の泣き虫ちえみを救っおくれたのは
13人のOhana仲間🌺

ハワむ語で『Ohana』は家族・仲間
ずいう意味✚
私のサロンの名前にもなっおいたす。

Ohanaのみんなが
枩かく芋守っおくれた♡
優しく声をかけおくれた♡

仲良くなっおから
「この人なんで泣いおるのず思ったけどね笑」
ず蚀われたしたが🀣
そりゃ思いたすよね笑
ペガの資栌をずりに来お毎日泣いおいる
しかも幞せの島🏝ハワむで🀣

しかし、そんな本音が蚀い合える関係に
なっおくれたOhanaができたなんお
䞀生の財産です♡

だからwellnessの仲間も
䞀生のOhanaになっおいくんだろうなぁず
本圓にわくわくが止たりたせん💖

こんなペガ留孊のスタヌト🧘‍♀

その埌私は単玔なのか涙はピタリず止たり
倜もぐっすり眠る事ができたした💀
たぁ3日眠れなかったので
限界が来たのもあるんでしょうが🀣

ただただHawaiiの物語は続きたす♡

最埌たで読んでくださり
ありがずうございたす♡

次回もお楜しみに♡୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧
䞖界にわくわくを拡げるため
BeautyJapan wellness2024に
挑戊䞭♡

応揎方法はチケット賌入で
投祚しおいただけたす。
思いに賛同しおいただける方
応揎よろしくお願いしたす♡
こちらから↓↓↓

#bj -wellness

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか