見出し画像

今日もお疲れ様です♡
たくさんの中からご訪問いただき
ありがとうございます♡

『Ohana』の関智恵美です♡

ヨガインストラクターになるため
「全米ヨガアライアンス協会認定RYT200」
を取得した時のお話し♡

2016年4月
Hawaiiへヨガ留学🧘‍♀️


「すご〜い‼️英語話せるんですか??」
とよく言われますが
安心してください✨日本語ですよ

私がHawaiiのスクールに決めた理由!
それは精神性やメンタル面に
重きを置いていた内容だったから✨

当日の私はNOが言えない人
言いたいことも言えない人
人の目が気になり過ぎていたから
勝手にエスパー大得意!

言って嫌われたらどうしよう…
なんて思われるだろ…などなど

負のスパイラルにはまり
悲劇のヒロインになったような物語が
書けそうな感じ😂

もし過去に戻れるなら「そりゃハゲるでしょ!」
と言ってあげたいくらい酷かった笑

ストレスでメンタル崩壊寸前!
円形脱毛症、イライラで自分が嫌い!
こんな自分嫌!変わりたい!

限界を迎えた私は、その1年前に決意!
もちろん不安もありましたが
このままだと自分がダメになると
人生最大の決断です‼️

日本各地から集まった13名で
約1ヶ月の共同生活!

こんな素敵なところでホームステイスタート♡
豪邸やん♡
こんな素敵なところで学べるなんて
わくわくしかない♡

未知体験の始まりです✨

今日はここまで🎵

最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

次回の続きもお楽しみに✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
世界にわくわくを拡げるため
BeautyJapan wellness2024に
挑戦中♡

応援方法はチケット購入で
投票していただけます。
思いに賛同していただける方
応援よろしくお願いします♡
こちらから↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?