見出し画像

【ほっこりシリーズ】ご報告・朝から泣きそうなんです


 おはようございます!今日も今日とて安藤です!
 連休明け最初の出勤という方も多いと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(≧∀≦)


 さて、一社員の私事で大変恐縮ですが……連休中に入籍いたしました…!とても私事すぎるので、note に書くつもりはまったくなかったのですが、今朝皆さんからお祝いのお言葉をいただき、さらにこんなプレゼントまでいただいてしまって……( ;∀;)

社長はじめ、皆さんからのメッセージまである…😭💕


 大西がお子さんとお花屋さんで一緒に選んでくださったそうです。お子さんからもメッセージカードをいただいて嬉しかったですーーー!(この場をお借りしてありがとうーーー!嬉しいよーーー!🥺😍💕)


 縁もゆかりもなかった亀岡に、結婚を控え引っ越して来て、知り合いゼロの状態で大西建設に入社して早半年。会社の皆さんのおかげで亀岡での生活も楽しく、いつもいただいてばかりなのですが、皆さんのお気持ちに朝から涙腺が危なかったです😢いや泣いてた😢ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!お家で旦那さんと大切に育てます!🙏🍀✨
 

 私事のご報告にお付き合いいただきありがとうございました。シェアしたくなっちゃったんです。大変失礼いたしました(。-人-。)
 というわけで、こちらの note は安藤で書いておりましたが、次回から名前変わって井上でお届けいたします☺️


 まだまだ未熟な大西建設のこの note ですが、弊社のことをより身近に感じていただけるような等身大の発信をこれからもしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)💕