見出し画像

2019年やること

同僚のインターネットさんが書いていた2019年目標を見て、ふとした時に自分のこと思い出すの、なかなかええんじゃないかと思い私も書いておくことにしました。
たまに立ち止まって振り返るの大事。

2018年はほんまに、ただただがむしゃらに突っ走ってきたので、考えるべきとこはしっかり時間をとって自分と向き合っていきます。

2019年やること
営業ギネス
・早々に体脂肪率20%以下を達成し、食事管理やってもらってるすがちゃんにお寿司をごちそうする
・野菜をとることを習慣にする(油断すると忘れちゃう)
・週3ジム
・バスケもたまに行く
・目標体重キープするところまでもっていく
・足を組まない
・飲み会の帰りにコンビニに寄らない
・父と酒を飲んでみる
・たまにはパンを焼く
・睡眠環境を整える
・もう少し寝る時間を増やす
・本を読む以外でインプットの最適を見つける
・アウトプットする(羞恥心とかなくす)
・コピーライター叩き上げ講座をやりきる
・会いたい人に自分から会いに行く
・信頼できる人を周りに作る
・自分の力はこれっぽっち、ということを忘れない
・感謝の気持ちも忘れない
・素直になる
・自分の意見を言う(なんでそう思ってるのか自覚してからしゃべる)
・海外行く行く詐欺をやめる
・バイクを売りに行く
・勝ちにこだわる
・勝ち癖をつける
・はじめましての人にたくさん会ってみる
・物事を推し進めるには、今自分がどういう役回りをすれば1番早くできるのか想像しながら動いてみる
・仕事以外に本気でやりたいことを探す
・2019年の目標を振り返ることを忘れない

時間が経つと変わってくることも多いんじゃろうなー、と思いながら書いてみたけど、けっこう頭ん中整理できたのでよかった。
がんばるぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?