やらない時間を作ることにする。

10時半くらいに起きました。


突然ですが、更新頻度をがっつり落とします。
前からしたりしなかったりでしたが、そうではなく。
もう気にせずしっかり書かない時間を作りたいなぁと。

結構前から書くこともないし、note楽しめなくなってきてしまって。
それでもなんか書かなきゃいけないよな・・・って考えるうちに、義務感が日を追う事に強くなってきました。
義務感が強くなればなるほど、私のやる気も無くなっていって。
アプリを開くことも面倒に感じるようになってきました(苦笑)

前に「私は嫌になったら即辞めてしまうタイプ」みたいなことを書きましたが、しかし・・・消すのももったいないと思う記事が無いわけでは無い。
私にしては思い出に残った日の事を良い感じに書いてる記事もありますし。
なので気が済むまで、気が晴れるまで休止にします。

「やりたい」と思うまでやらないって、結構効くんですよ。
ということで、しばらくnoteを書く側からは『放流』ということにしまーす。
あ、読む側としてはたまにいるので読んで満足して忘れなければスキとかさせてもらいます。


それでは行ってきます、放流🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?