見出し画像

5/11(土) お花プロジェクトが開催いたします。

こんにちは😊

5月のお花プロジェクトの活動のお知らせです🌸

日時:5月11日(土)10時から12時
場所:KUMA・PRE(クマプレ)🐻
   福島県双葉郡大熊町下野上字大野98-1
参加費:500円 (より道さんのご飯の食材料費です)

ご不明点等がございましたら以下よりご連絡ください。
050-6861-7510(開館日:火・木・金・土 10:00〜16:00)

暖かくなってきたこともあり、お花だけじゃなく雑草たちもぐんぐんと成長しています🌱💦
そのため、今回の花壇整備は雑草取りがメインになりそう⁉️
みんなで駅付近の景観をきれいにしましょう✊🔥
活動の後は、大熊町の歌謡スナック『より道』のママこと、千代ちゃんのおにぎりやおかずをご用意しております🍙🍳
※材料費として、500円をいただきます💦

4月も開催しましたので、お花プロジェクトの様子を知りたい方はぜひ以下の記事をご覧ください👇👇

皆様のご参加、お待ちしておりまーす🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?