見出し画像

いい加減、韓国とはキッパリ縁を切ったらどうなんだね?アホでドジな岸田君よ!の巻👎😵 ひとこと言いたい(34)

【ひとことの0034】😲

これまでいくつか韓国を批判する記事をあげてきましたが、
やっぱりこんなことをされると不快ですね…。✊😤💢

以前から苦々しく思っていたことであり、
かなり激震な記事になっていますが、ご容赦ください。


まずは、下記のニュース記事をご覧ください…。


韓国野党議員ら17人が竹島上陸
尹政権の対日外交を「屈辱」と非難
4/30(火) 17:33配信 産經新聞


まずは、ヤフコメ民さんのコメントを掲載させていただきました。
韓国への非難・批判が一方的に多く、
岸田政権への非難・批判の大合唱となっているようです!


すべてごもっとも!心強いご意見ばかりですので、
遠慮なく引用させていただきました。


fuj*******
・日本政府が竹島は日本領だと言う以上、韓国の不法占拠は許せないし、
 竹島上陸は不法入国となる。従って、百歩譲ってICJで協議する提案をし、
 従わなければホワイト国を外すのはもちろん、核心的素材や工作機械等の
 輸出規制や信用保証の撤廃をすると、韓国に言うべきであり、
 実行するべきだと思います。
 今までと違って、アメリカも日韓で解決する事を示唆しているのだから。


kin********
・戦後の日本が軍事力を使えないときに何人もの漁師さんたちの
 命を奪い、大勢拉致して無理やり竹島を占領した事実を、
 日本国民は忘れない。こういう挑発的なことをしたら、
 日本政府は間髪を入れずにそれなりの制裁をしてほしい。
 遺憾と言うだけでは尻尾巻いて逃げているのと同じ。
 岸田政権、少しは日本国民の気持ちを汲んでくれ。


yfh*******
・韓国にも日本にも自国固有の領土(島)だと証明する
 資料が有ると主張している、今の実効支配は一方的に
 李承晩ラインを引いて韓国領に取り込んでからの事、
 其れ以前の日朝は竹島をどう言う扱いだったのか、
 日本の漁師は昔から此の島周辺で漁をして来たが、
 当時の朝鮮は領土を主張しなかった、其れより韓国では
 この島のアザラシは日本人によって全滅したとハッキリ言ってる、
 其れでも朝鮮は何も言えなかった、
 もし朝鮮領だったら何もせず遠巻きに見て居る筈が無い、
 日本の領土だから其れを阻止する事も日本人を攻撃して
 追い払う事もしなかったと言うより出来なかった、
 此のエピソードだけでも日本領土だと想像出来る。


👇🙄上記を受けて
zzs*******
・竹島のアザラシが絶滅したのは韓国が不当占拠して以降の事
 日本人が絶滅させたと言う単なる言い掛かり

nya********
・韓国が竹島を実効支配した後上陸した韓国の作家が
 「竹島のアザラシ食べた」って本に残してるらしいですよ笑


bgq********
・国際的に竹島の領有権は戦後のサンフランシスコ講和条約にて
 連合国から承認されているし、ついでにサンフランシスコ講和条約が
 あるから朝鮮半島は朝鮮人の領土として国際的にも認められている、
 やっている事が相変わらず矛盾だらけ

メ*************
・韓国が竹島の領有権について正々堂々説明できないのに
 不当占拠しているという事実を、日本は全世界に周知
 させるべきじゃないんでしょうか?
 あわせて、不当に日本の領土を占拠している国に対して、
 日本はホワイト国として優遇すべきなのか、スワップを結ぶべきなのか、
 不当占拠している国の通貨を保証したりピザを優遇すべきなのかを、
 本気で考えるべきじゃないんでしょうか?


hir********
・先日の選挙結果もあってか図に乗っておられるようですね。
 近々現大統領も上陸する気なのかは知りませんが、
 日本もこうした現実を改めて直視して数年後の左派政権成立に
 踏まえ南と少しずつ距離を置く政策に転じてほしいものです。
 とは言え何故か南に魅せられている今の首相では叶わない事でしょうし、
 一日も早い退陣を望まずにはいられません。


yas********
・離島奪還!  自衛隊の厳しい訓練の一つ。
 そろそろ訓練の成果を実戦で発揮してほしいと思うのも
 私一人ではないはず。
 その一方で、本当に奪還したら幾らかの自衛隊員の命にかかわる
 可能性もあると思う。この手の不埒な輩のために使わず、
 その命は大事にしてほしいと思う自分も居る。


n**************
・主要メディアは大きく報道しませんな。
 芸能界も侵食されてマスコミまでアンタッチャブルの案件になったか?
 政府が強く出ないと国民は不信感を強く抱く。
 イギリスは何千キロも離れたフォークランド諸島を即座に奪還した。 
 政府は竹島を奪還するまでのシナリオはどう描いているのか。
 それすら無いのか?


doo********
・すでに多くの韓国人が上陸している竹島に今更国会議員が
 上陸したからって何を騒いでいるのか!
 だったら実力行使で海上封鎖したり、島の一部でも奪還すれば良い。
 遺憾砲では何も解決しない
 逆に何故、尖閣諸島に日本国民や日本の議員、国家公務員までも
 上陸してはいけないのだろうか
 不必要な摩擦? そもそも国土を守る為に摩擦は生じるものだろう


bws*******
・領土問題は妥協を許してはならない。
 まずは大使館に抗議すべき。
 韓国政府の対応を促すべき。
 何も対応しないのなら、制裁をちらつかしても良い。
 韓国野党が勝手にやったことと絶対に言わせてはならない。
 主権に関わることだ。
 上川外相の手腕に期待します。
 遺憾砲で済ませてはならない。



またまた、仲の良いであろう3人が飲みながら、
会話を楽しんでおります。


友人:✋😂🍺※酔っ払い中
「またアホなことやったんだ…」
「すべてにおいて、規格外…。
 異次元人とか宇宙人の世界のような…。」


エド子:✋😛🍺※酔っ払い中
「ホントにね…、もうずうっと私たちは
 韓国とはお付き合いするべきではない!
 って主張し続けていたもんね?
 日本政府はお間抜け過ぎて呆れるわ!」


大笑君(私のことです):✋🤪🍺※酔っ払い中
「そうなんですよ…。」

「産經さんが記事にしていなければ、ぜんぜん気づかないんだよ!」

「日本のマスコミも事実を報道しない!
 報道しない自由を発令して、だんまりなんだ…。
 自民党の失態や芸能人のつまらん騒ぎは面白がって報道するけど、
 こういう大事なことはスルーなんだ! 酷すぎるぜ!!!」


大笑君・友人・エド子: ✋😤🍺 ✋😡🍺 ✋🤬🍺
「これだけなめられても、イカン遺憾と言うだけなら、
 日本政府は、はっきり言っておしまいですね!」

「上川外相のお手並み拝見!」

「もし、これでしくじったら
 いよいよ高市早苗さんの出番ですよ!」

「超党派でもなんでもけっこう!」

「日本と日本国民のことだけを
 本気で大事に考えてくれている政治家のみなさん!
 そろそろ大集結をお願いできないでしょうか!」



義務教育では、教えてくれないけど、
中国や韓国には、警戒しないといけないんです!


「以下の記事も読んでみてください…。」


韓国とのスポーツの試合は避けるべきではないだろうか…!👎😵
ひとこと言いたい(28)


大笑君:✋🤪🍺※酔っ払い中
「反則、審判買収、宿舎内での嫌がらせ、
 観客による品性のない垂れ幕、
 試合場での品性のないおこないなど…、
 道徳もスポーツマンシップもありゃしないんだ…。」


友人:✋😂🍺※酔っ払い中
「だって、日本の初代総理大臣伊藤博文氏を
 アンサツした輩が、英雄扱いなんだぜ…(呆)!」
「伊藤博文氏は、韓国併合反対の方針をとっていた人なんだ!」
「そんな韓国にとって、大事だった人をあやめてしまうんだぜ…。」


エド子:✋😛🍺
「遅刻の受験生をパトカーで送るとかも信じられない…。」
「だらしない人間を救っちゃっているかもしれないのよ?」
「初めっから感覚がズレズレなのよね…。」


大笑君:✋🤪🍺※酔っ払い中
「もうね…、2014年にローマ法王にも下記のことを言われていたけど、
 けっこう彼らの倫理とか道徳観とか品性はどうにもならんのでは?」

≪韓国国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む≫


友人・エド子:✋😂🍺✋😛🍺
「ありゃぁ…。もう10年も経過しているのに、変わりませんね…。」


大笑君:✋🤪🍺
「下記の記事も読んでおいてね!」
「義務教育では教えないけど、日本人なら要警戒だぞ!」


韓国のちゃぶ台返しがまた始まっちゃったじゃないか!
Kishidaの大アホまぬけぶりには辟易としている…!?
🙈💦🙊💦🙉💦  👎😤💢
テレビをつけていたら「あれれ?なんだよそれ!?」
っと思ったお話(35)🤣


大笑君:✋🤪🍺
「そこで最後に教訓を書いておきます!」


再掲:
★『人生の教訓その85』★ 🎈👀👍
≪義務教育で正しい歴史を教えて、
 外国人(特に中国・韓国)対策を教えるべし!
 相手より大声で対抗する練習をさせるべきだ!≫


キレイごとばかりの道徳だけではいけない!
世界中の誰とでも仲良くしなさい!
という絵空事ばかり教えてはいけないのだ!


★『人生の教訓その96』★ 🎈👀👍
韓国には、
『泣く子(駄々をこねる子)は餅を一つ多くもらえる』
ということわざがある。
「泣けばなんでも思い通りになる」と!
一つの要求に応じれば、それを既成事実として
さらなる要求をしてくるので、要注意だ!
みっともないので、日本人は絶対に真似をしないこと!


★『人生の教訓その97』★ 🎈👀👍
『世界にはスポーツマンシップを持たない国もある!
 油断禁物!試合前から要警戒のこと!』



★『人生の教訓その87』★ 🎈👀👍
≪良い学歴の奴が頭が良いとは限らない…、
 勉強できる奴が賢いとは限らない…、
 試験の点数でひとの能力は計れない…≫

勉強しか出来ない奴らがこぞって、
日本をダメにしてしまったようだ…


★『人生の教訓その88』★ 🎈👀👍
≪If you want peace, you must prepare for war.≫
もしも平和を望むなら戦いに備えよ!



友人・エド子:✋😂🍺✋😛🍺
「学校では絶対に教えてくれないね(笑)!」
「頑張れ!負けるな!日本人!」🗾🎌🏅


🤪🍺  🤣🍺 😛🍺 酔っ払い中…
「店員さん! ビールお代わり~!

✋😫 ✋😂 ✋😛
『高市さ~ん! 早く来て~!』

『日本が終わってしまう前に!!』

『意気のある政治家のみなさ~ん!
 高市総理大臣の誕生させて、日本を救ってください!!!』


「かんぱ~い(乾杯)!」🍺🍺🍺



これからもひとこと言いたくなったら、
即座に地道に書いていこうと思っています!🙄✨


次回も乞うご期待~!


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?