見出し画像

なんてこったい!

GW初日の土曜日
学校の検診であれこれひっかかってきたチビ助を連れて耳鼻科と眼科へ
それはそれは大激混みでお昼過ぎまでかかりました(^0^;)

一端帰宅して昼食を食べ午後からの部活へ送迎

お天気が良かったので布団を干しシーツの洗濯や掃除をしていると、もうお迎えの時間に

学校へ迎えに行って車の中で軽食を食べさせ着替えをして
そのまま塾へ送迎

買い物をしてから家に帰り飲み会の父ちゃんを送っていく事に
現地まで父ちゃんに運転してもらって向かいました

赤信号になったので先頭で停車していたら
後ろから

ドーーーーーーーーーン!!!!!!!!

っと凄い衝撃(゜◇゜)



はい、追突されました

追突してきた車のボンネットも曲がって浮き上がってる状態で

私の車は運転席側の後ろのバンパーがボコボコでタイヤに接触していて
路肩に寄せるため少し走ったらギュルギュル凄い音が!

追突してきた中年男性は会社の車で仕事中との事でしたが
助手席に乗っていた女性は、この非常事態に全く降りてこず
警察が来る前に近くのコンビニへそそくさと歩いて行ってしまいました

駆けつけて来て下さった車屋さんと父ちゃんの話によると
デリヘルの方だろうと・・・(^_^;)

そう言われればホテル街から出てきた大通りでの事故現場

もう色々とモヤモヤしましたが、警察の方達には誰もその女性の話はしませんでした


一段落してから
運転していた父ちゃん首を負傷してまして病院へ救急搬送

興奮状態の父ちゃんは血圧が200超えで脳内出血を疑われ
CT検査もしましたが異常なし
むち打ちとの診断で、今は首輪みたいなものはしないらしく
後日専門医に行くようにと言われ痛み止めだけもらって帰ってきました


この日は父ちゃんは飲み会だし長男は夜ごはんいらないと言っていたので
塾が終わったらチビ助リクエストの回転寿司に行く予定だったのに
お迎えはジジババにお願いして帰りにラーメンをご馳走になって帰ってきました


数年前に新車で購入した私の車
細かい傷が付かないようにと洗車機にも入れず
毎回父ちゃんが手洗いしてくれていたのに
こに日、事故車になってしまいました(T_T)

昨年の12月から父ちゃんが運転する車に
なんと3回も追突されているんです
お祓いしてこようかしら・・・(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?