記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ワンピース考察

「かーちゃん、パズルやって🧩」
今は料理中、この場から離れたくない。
しかし、行かないとウチの海賊王は暴れだす。
仕方なくパズルをつくる事にした。
……ただ完成しない。それは何故か?
ピースがなくなるからだ。
案の定、ワンピースなくなっていた。
「かーちゃん、どこやったの?」
絶対、私ではない。
ただ、それを言っても仕方ないので探す事にした。

……結構探した。
しかし、見つからなかった。
ただ、ウチの海賊王は違う事に夢中になっていた。
まぁ、それならそれで良い。
私はキッチンに戻る。
カレーをつくる為の鍋を取り出す。

……何故そこに?
鍋の底からワンピースが見つかった。
きっと、自分で隠した事を忘れていたのだろう。
とんだ笑い話だ。
……きっとワンピースは最初の町の底あるはずだ。
またワンピースの謎を解いてしまった。
【裏話】
パズルってなくなりますよね。
あるあるです😗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?